UnityのアセットストアにあるLocomotionに色々アニメーションを追加しているのですが、 OnTriggerEnterとTagを使って対応するタグを持つオブジェクトに対して様々な反応をさせたいのですが、どうもうまくいきません。 現在のアニメーション遷移図です。もともとあるアニメーションに
Animation ClipのLoopが無効になっている リグがアニメーションを取得したFBXとモデルのFBXで一致していない アバターが一致しない 子のAnimatorを最適化している ステートマシンにClipが登録されていない An… テラシュールブログ 旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニ … Animatorが嫌いなので、Animationのように制御するアプローチを… コメントを書く. Unityには、キャラクターや3Dモデルのアニメーション効果を実装する Animatorcontroller という機能があります。 【Unity】AnimatorをAnimationのように使えるよう色々と試行錯誤 . プロフィール id:tsubaki_t1 はてなブログPro.
MAYA等で作成したアニメーションが、Unityで正しく動かない(ループなど)時に確認する場所についてのメモです。FBX Import SettingFBXを選択して、AnimationタブのResample CurvesとAnim.CompressionをOFFにします。Mecanimメカニムの矢印つなぎ部分を選択して、Exit Timeを1、…… Unityのアニメーション(Animation)を再生する方法をわかりやすくまとめてみました。よかったら参考にしてください。 もっと読む; « Galaxy S7と接続中のBluetoothヘッドホン… 【Unity】AnimationControllerのAnyState… ».
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